佐谷建正寺の参道でも

keramik-koの池本さんのお誘いで、須惠町佐谷建正寺の十一面観音の開帳日に合わせて、参道で東北の方々の手作り作品販売を「一滴のまごころ」さんと共に行ってきました。

 

地域の方々が野菜や陶器を販売してる、その横で4月末の「ちいさな東北 九州展」の告知をしつつ、手作り作品販売してきました。

お声かけさせていただくと、大抵の方々は立ち止まってお話を聞いて下さいました(*^-^*)

    編み会+縫い会          まごころ*花

 

 

看板「子犬」のたかしくん。

彼の愛らしさでお客さんも笑顔になっていました。

 

 

午前中は、昨日の悪天候の影響で雨と霰に降られましたが、昼前には雨も止み、作品を並べることができてホッとしました。

チラシや作品を見て「ちいさな東北九州展」に来て下さるきっかけになれたら嬉しいなと思います。