ちいさな東北九州展、無事終了しました。

ご来場下さった方や、話題にあげて下さった方。

急遽な作品発想依頼に対応してくださった編み会+縫い会のみなさん。

作品依頼の事で相談に乗っていただいたまごころ*花さん。

このイベントに誘ってくれたいろは舎の中山さん、素敵な場所を提供してくださったマルト醤油さん、一緒にイベントを盛り上げた仲間たち。

いろいろと至らぬ点があったと思います、すみません。

みなさん、本当にありがとうございました!!

 

「なにかできることを」と考えるきっかけになれた、と思います。

遠方からひとつひとつのご縁がつながって輪になっていく、その感触を感じることができ、とても嬉しかったです。

また今回は、ご来場の皆さんにゆっくり作品を見ていただいたり、お話をすることも出来る環境でしたので、より東北の状況が伝わったのでは、と思います。

 

売上金は編み会+縫い会さん、まごころ*花さんにすべて入金済です。 

 

今後もつながりを拡げる活動を続けていこうと思います(*^-^*)

ほんとうにありがとうございました。